バストのない熊田曜子

投稿日:2016年2月2日

品川の某デリヘルで遊んできました。ゆりあという22歳の嬢を派遣されたんですが、ドアを開いた瞬間の挨拶は無表情だったということもあって、ちょっとサバサバとした感覚を抱かされられました。見た目はバストサイズをかなり減少させた熊田曜子といった感じだったので、正直ルックスは好みの差が激しいと思いました。僕は嫌いではなかったのですんなりプレイ了承です。脚がめちゃくちゃほそかったので、ぽっちゃりではないだろうという判断をしました。実際に脱がせてみると、やっぱりというかクビレがくっきりとしたウエストラインの持ち主。顔立ちが前述にもある通り熊田曜子だったため、バストサイズがもうちょっと欲しかったかなという感じです。奇跡のボディと呼ばれる彼女と比較するのは酷すぎる話ですけど。せいぜいバストサイズは、ぎりぎりCカップあるかなという程度です。こちらにダメ出しというか要求をしてくるものの、こちらの要求にも謙虚に応えてくれるという性格は基本的には良いタイプの嬢で満足でした。

流行りの昭和顔な嬢

投稿日:2016年3月22日

品川の某デリヘルに在籍するあゆちゃんとプレイをしてきました。流行りは昭和顔というか、昭和臭の感じられるルックスの女性が人気というのは聞いていましたが、まさしくそれを体現したようなルックスの女の子でした。年齢は25歳ならしいですが、10代でも通用するような透明感のある女の子。例えるなら黒木華といった感じです。新規開拓目的で初利用のデリヘルだったため、ぶっちゃけかなり不安感が高かったですが、パネマジなしの優良店で安心しました。むしろ予想以上のルックスレベルだったので、一気に好感が持てましたね。責め2に対して、受けが8というプレイスタイルは、責め好きな僕には相性の良さが感じられて良かったです。最終防衛ラインを超えたくなり、交渉をしてみたんですが、突破することは出来ませんでした。それでもプレイは熱心にというか、気持よくさせたいという感じの熱烈プレイで、十分に発射することが出来ました。これからリピして徐々に距離を縮めていこうかなと思っていますね。

ルックスとキャラ設定のミス

投稿日:2016年5月5日

60分で1万5000円という品川のデリヘルで遊んできたんですが、ひめのという評価の難しい姫とプレイをしてきました。18歳ということで、かなりのピチピチギャルor妹系をイメージしていたんですが、どう贔屓目に見ても、高級クラブのチーママといった感じの落ち着きっぷり&ケバさの持ち主でした。ゲキカワのルックスでワンランク上の美少女といった宣伝文句なのですが、実際の見た目は、そんな感じでしたので、正直イメージとは違うと思いましたね。ただプロポーションが抜群で88-57-89のFカップというどエロな身体は正真正銘のもの。その上で気さくで話が面白く、性格の良さを感じさせる子でした。プレイはテクニックこそイマイチなものの、積極的に気持ちよくなって欲しいという姿勢が感じられるプレイで気持ち良かったですね。要はルックスとキャラ設定だけが引っかかる感じなのですが、これは嬢というよりもお店の売り方に問題があると思います。もうちょっとルックスにマッチした宣伝文句を使えばういいのに…。

値段が高いのには納得出来た

投稿日:2016年7月8日

26歳の若妻嬢清水さんと品川のデリヘルを利用した時に対面してきました。60分で1万6000円という料金スト。人妻コンセプトのお店ということを考えるとなかなかのハイコストかなという実感です。ただ本人を見て納得しました。とにかくスレンダーでバストも豊満と、人妻店ではまずお目に掛かれないタイプのルックスレベルの高い嬢でしたね。最初の挨拶の表情と言葉遣いで礼儀をしっかりと知っている子だなと分かりました。旦那にしているようなプレイをして欲しいという風にオーダーをする意地悪な僕の要求にも快く応じてくれます。アナルや玉責めはもちろん、M性感よろしく四つん這い状態にされての全身リップはかなり気持ち良かったですね。いつもこんな濃厚なサービスをされている旦那さんが羨ましい。出勤日数が極端に少なく、朝から昼の時間帯のみなのがネックですが、リアル人妻ということを考えれば納得も出来ます。またタイミングが合えばリピしたい嬢ですね。

ローコストな人妻店で現役AV嬢と

投稿日:2016年9月15日

70分で1万500円というかなりローコストな品川にある人妻デリヘルで遊んできました。このコストのお店ではありえない現役のAV嬢が在籍していたので、迷わず彼女を指名してみました。93センチのFカップの持ち主で、話を聞いてみると、人妻ナンパものが中心で呼ばれる企画女優さんらしいです。手慣れた感じのプレイ確認と電話を終えると、バスルームで洗体をしてもらいます。さすがは元気というか洗体の際にムスコをいじっている時でも、触れるか触れないかくらいの距離で吐息を吹きかけてきたり、いやらしい表情でこちらを見つめたりしてきます。自分の身体の特徴を分かっており、エロく見えるようなポージングを取るところも最高でしたね。ベッドでのプレイもさすがの一言。そこらの片手間で風俗バイトしていますといったお姫様達とはテクニックの次元が違いましたね。終始ヒイヒイ言わされながら、すぐに復活する僕の粗チンに興味を持ったのかイッては復活させられを繰り返して楽しまれた感がありました。

素人系の人妻店

投稿日:2016年11月9日

人妻店ながら、素人系のリアル人妻ちゃんを集めましたといったコンセプトの品川のデリヘルで遊んできました。基本的に普段は若い子が中心のお店にしか風俗も飲み屋も行かない僕ですが、悪友が話のネタにと無理やり連れて行かれた感じです。絶対にハマるってという悪友の一言に押し切られ、90分で1万9000円を支払い人妻店へ。待ち合わせ専門ということで、待ち合わせ場所を指定して待っていると、現れたのはセクシー系でミニスカが似合う、どこからどう見ても人妻には見えない感じの女性でした。足が細いし、ウエストも細い。それなのにプルンプルンとしたお尻の肉付きが魅力的な女性です。密着してくれて、不倫感覚を味わっている瞬間に既に若い子よりもいいかもしれないと思うようになっている僕。部屋に入るなり、即キスと即フェラのダブルパンチ。ポイントを押さえていてかなり上手です。業界未経験とはとても思えないレベルのテクニックにあっさり発射しちゃいました。若い子にはない無尽蔵の性欲を目の当たりにして大興奮です。